【急募】 職員と相談員(嘱託職員)を募集します
一般財団法人大阪府人権協会は、人権に関する相談や人権を広める啓発、これらを進める人の養成、そして団体や行政、企業等とのネットワークづくりによって、差別のない人権尊重の社会づくりをめざしています。
このたび、事業の拡大を行うことになり、熱意をもってともに取り組んでいただける職員および相談員(嘱託職員)を募集します。
詳しくは、事務局総務部までお問い合わせください。
■職員の採用
採用区分:職員
採用職種:事務職
契約期間:期間の定めなし(試用期間があります。)
就業場所:大阪市港区波除4-1-37 一般財団法人大阪府人権協会事務所ほか
業務内容:事業事務または総務・会計事務
就業時間:1日8時間、週5日
賃金:職員賃金規程によります。
社会保険:労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
採用時期:ご相談させていただきます。
募集人数:若干名
■相談員(嘱託職員)の採用
採用区分:嘱託職員
採用職種:相談員
契約期間:2023年10月の採用日から2026年3月31日
就業場所:大阪市港区波除4-1-37 一般財団法人大阪府人権協会事務所ほか
業務内容:インターネット人権相談窓口での相談対応(電話・SNS等)
就業時間:月曜日から土曜日 16:00-22:00の6時間 週6日程度勤務
第2日曜日 13:00-18:00の5時間
これにかかわらず勤務時間および勤務日数はご相談いたします。
賃金:嘱託職員賃金規程によります。
社会保険:労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金(法定どおり)
採用時期:ご相談させていただきます。
募集人数:若干名
お問い合わせ:総務部
TEL.06-6581-8613 FAX.06-6581-8614
E-mail:info(アットマーク)jinken-osaka.jp
※(アットマーク)を@にしてください。