講座・イベント案内


「えせ同和行為等の根絶にむけた研修会」の
開催の延期のお詫びとご案内

日頃は、当連絡会の取り組みに対しましてご理解とご協力をいただき心より感謝申し上げます。
さて、先日来、2月26日(金)の開催でご案内しておりました標記「えせ同和行為等の根絶に向けた研修会」につきまして、急きょ、講師の都合が悪くなり日程と会場を変更せざるを得なくなり、下記変更で開催の延期をさせていただきたく存じます。
つきましては、ご参加の申込みをいただきましたみなさまをはじめ、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけいたします。心よりお詫び申し上げます。
なお、下記の通りの日程で開催させていただきますので、改めてご参加下さいますようよろしくお願いいたします。このたびは、大変申し訳ございません。

日時
2010年3月12日(金)   13:30~15:30
場所
ヒューマインド 「第1研修室」
大阪市浪速区久保吉2-2-3  TEL:06-6561-4193
内容
研修「えせ同和行為等の根絶に向けて」
講師:弁護士 大川 一夫 さん(大川法律事務所)
対象
①「連絡会」加盟団体の、主に事務局担当者(加盟を検討中の団体も含みます。)
②大阪府の実施している人権相談を担当する相談員 等
定員
120人程度 *会場の関係で、申込先着順とさせていただきます。
参加・資料代
500円(受付でお支払いください。)
申込方法


恐れ入りますが、改めて「参加申し込み用紙」に必要事項を記入の上、3月8日(月)までに、事務局宛へFAXにて申し込んでください。
なお、既に申込みいただきました方で変更がない場合は、その旨のご連絡をいただけると助かります。

*ご記入いただいた個人情報は、講座運営上の目的以外には利用しません。
主催
問い合せ
「えせ同和行為等根絶大阪連絡会」 事務局(財団法人大阪府人権協会:北場・上田)
[TEL] 06-6568-2983    [FAX] 06-6568-2985