2003年度
|
|||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||
![]() |
人権に関わる分野では、自らが主体的に参加し学びを深めていく参加体験型学習が注目されています。この講座では、参加体験型学習において、学習者の学びを深め、発展させていく役割を果たすファシリテーター(促進役)についてじっくり学んでいきます。これからチャレンジしてみようと思ってらっしゃる方、いま実践していることをさらに深めようと思っている方への応援講座です。たくさんの応募をお待ちしています。
|
![]() |
2003年度
|
|||||||||||||||||||
![]() |
|||||||||||||||||||
![]() |
人権に関わる分野では、自らが主体的に参加し学びを深めていく参加体験型学習が注目されています。この講座では、参加体験型学習において、学習者の学びを深め、発展させていく役割を果たすファシリテーター(促進役)についてじっくり学んでいきます。これからチャレンジしてみようと思ってらっしゃる方、いま実践していることをさらに深めようと思っている方への応援講座です。たくさんの応募をお待ちしています。
|
![]() |